MENU

【梧木橋】気軽に入れる駅前ブランチカフェ@THE BROWN


ソウルに住んでいる外国人であれば、
ビザ申請などで大半は行く羽目になるであろう
ソウル出入国管理事務所



しかし最寄り駅の梧木橋(オモッキョ)には
パッとしたお店があんまりないです。
(失礼)





そんな中で見つけた、駅前にある
良さげなブランチカフェに入ってみました。



THE BROWN



ブランチメニューはオムレツや
フレンチトースト、サンドイッチなどなど
結構色々あります(๑・̑◡・̑๑)


値段も10,000~12,000ウォンくらいで
まぁこの程度なら許容範囲かな?





わたしはエッグベネディクト(W12,000)を
注文してみました~





アメリカーノはブランチメニューと頼んだら
2,000ウォンほど割引になりました。(うろ覚え)



サラダとポテトも付いたプレート。





韓国のサラダドレッシングって
個人的には基本ハズレが多いのだけど、
ここのはそんなにキツくないバルサミコベースで
割とイケました٩( 'ω' )و



エッグベネディクトのポーチドエッグも
ちゃんとトロ~リ!





全体的に美味しくいただきました。



店内は普通に1人でも入りやすい雰囲気だし
奥行きがあって、テーブルも
1つ1つが広いんで結構くつろげる感じです。





しかしこの団体予約席の隣に座ってしまったのが
間違いだった...





あとからアジュンマ集団がやってきて
煩いだけならまだしも、私のテーブルを挟んで
普通に写真撮影とかし始めてw


ちょっとイラッとしながらも

「ああ、韓国だな...」

と実感したブランチタイムでした(っ˘ヮ˘c)




THE BROWN / 더브라운

서울특별시 양천구 목동 404-13
ソウル特別市 陽川区 木洞 404-13

08:00 - 22:00
(BRUNCH) 09:00~21:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ