MENU

2度目の訪問 「世界の果てのラーメン」


合井にある美味しいラーメン屋さん、
世界の果てのラーメン
再訪してきました٩( 'ω' )و





ザラーメンアットジエンドオブザワールド。





今回も夜の部スタートの17時に入店!


男性の一人客が多くて
完全に日本のラーメン屋の雰囲気でした。





メニュー。





限定20食の味噌パイタンが食べたかったけど、
案の定昼の部で既に売り切れてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


という訳で今回は旦那も私も
끝라멘(大阪ブラック)をLサイズで注文。


あと、餃子も頼んでみました。





完全に日本で食べる餃子の味!!

実はそんなに期待してなかったんだけど、
美味しかったです( ◠‿◠ )


そして、大阪ブラックラーメン。





豚&鶏チャーシューたっぷりで
ボリューム満点。

卵もとろとろで、良い感じ!





今回も美味しかった。

しいて言うなら、
もう少しスープが熱々だとありがたい!


ちなみに味が薄い、もしくは濃いと感じたら
調整してくれるみたいですよ。




세상끝의라멘

(セサンクッテラメン)

서울특별시 마포구 서교동 391-18
(ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 391-18)

11:30 - 22:00
(15:00 - 17:00 Break time)
月曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv