MENU

孔徳 柔らかジューシーなカルメギサル@마포정대포


なんか焼肉の気分だなーとなり
久しぶりにカルメギサルを食べる事に。

一時期食べすぎて飽きてたんですよねw


今回入ったのはこちらのお店。


마포 정대포
(マポ チョンデポ)




ローカル感漂う内観です。
日曜のお昼だったんでガラガラ!






この大っぴらに干してあるふきんも
なんか良い。逆に。





カルメギサルのお店って基本的にどこも
アジュンマがあーだこーだお喋りしながら
下ごしらえしてるイメージw

結構手がかかるのかな?





一部日本語メニューもありました。

どうやらソウルナビの文章を載せてる様子。
<ソウルナビ記事>




とりあえずカルメギサルを2人前注文!

同時に野菜やらおかずがズラーっと並びます。





これはきな粉ですw





そしてカルメギサルの楽しみと言えば
やっぱり鉄板の周りで作る卵焼き

今回なんとなく半分だけに
キムチとネギを入れてみました٩( ᐛ )و





早速肉も焼いてきます。





エゴマの葉にネギやらキムチも一緒にのっけて
いただきまーす。





ここのカルメギ、美味しい!
ジューシーでめちゃくちゃ柔らかいʕʘ‿ʘʔ


きな粉もつけてみました。





結果、きな粉は別にいらなかった←


しばらく経つと卵もいい感じになってきます。

鉄板にごま油がひかれてるから
表面がカリッとして美味しい〜〜





なんかもういっちょって事で、
デジカルビを一人前注文。

これで一人前!





基本が200gなので多いです。

デジカルビも柔らかくて美味しい!





もちろん〆も頼みます。

麺の種類が多くて悩んだけど、
大根の葉がのったヨルムククスにしました。






さっぱり〜
ヨルムククス大好き( ◠‿◠ )


お腹いっぱいで大満足。


ただ髪と服にかなりの臭いが付くので
一日の終わりに行くのがおすすめです笑




마포 정대포
(麻浦 チョンデポ)

서울특별시 마포구 도화동 183-8
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 183-8)

11:00 - 02:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv