MENU

ローカル〜〜な麻浦カルメギ


孔徳のカルメギストリート。

チャンスカルメギ釜山カルメギ
入った事があるので、新規開拓してみようと
釜山カルメギの隣にあるこちらへ。

마포 갈매기

(マポカルメギ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_194-8



Since1986!

という事で中はかなりシブめ。
この付近では1番ローカル感あるかも…




ばーちゃん家みたいなお座敷。



店員のアジュンマもザ•韓国の接客w

メニューは肉のみで
冷麺やらの食事系はありません。



セッティングはこんな。



ここのキムチ超すっぱい!



主役のカルメギサル。



なんか乾いてる感じで
もしかしてハズレ?な不安がよぎる。


で、他のお店はすぐ卵流し込んでくれるけど
ここはいつまで経ってもくれない(:3 _ )=

聞いてみると、ネギとキムチを
先に焼いて待ってろとの事。


なので言う通りにして、まずは肉から〜



食べてみたら普通に美味しい。

厚めに切られてるから、
"肉感"が楽しめる感じw


で、卵まだ?



肉も後半戦になった頃、ようやく投入〜



あ、

これ、キムチとネギに十分火通してから
卵焼いた方が美味しいわ。

文句言ってごめんなさい( ¯•ω•¯ )




昼カルメギビールって最高\( ˆoˆ )/



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村