MENU

なんとも不思議なチキンケーキ。@때가이르매


お友達と淑大入口にあるカフェへ。


때가이르매
(ッテガイルメ)




ここ?的な雑居ビルの4階にあります。

最近リニューアルしたらしく、
場所も前とちょっと変わったみたいです。
ゆうてもすぐ近くだけど。


とにかく店内、めっちゃ可愛い〜( ◠‿◠ )





この赤と緑の感じ、良き。





ここは面白いケーキが色々あるんです。

可愛いチャーリーケーキに
スイカ模様のケーキ。





このワンちゃんみたいのは
アールグレイケーキって書いてありました。





からの、チキン





なんとこれもケーキ……
見た目のクオリティがすごい。


どんなんか是非とも食べてみたくw
このチキンとチャーリーケーキを注文しました。


なんだか異様な光景。





チキンケーキは赤いソースがかかってきます。


インスタで見た時はてっきり
苺系のソースかな?なんて思っていたら

あれ、トマトソースの匂いがする…





食べてみても、やはりまさかのトマトソース。
これにはビックリww

肝心な中身はというと




割り方汚くてごめんなさい。


なんだろうこれ……おからみたい←
もしくはコロッケの中身。


じゃあスイーツというよりはご飯系なのか?
と問われると、それもよく分からない。
しょっぱいんだけど、なんか甘いんです( ´-ω-` )


どこかで食べた事あるようなないような
口の中が混乱する味。

あ、別に不味くはないです。



チキンケーキに首を傾げながらも
お次は可愛いチャーリーケーキ(^O^)





上の顔部分はクリームチーズになっていて、
下にはにんじんケーキが入ってます。


可愛くて食べるのがもったいないけど……



f:id:mmseoulmm:20180513081008g:plain



このクリームチーズが超濃厚!


韓国って
にんじんケーキ売ってるカフェ多いですよね。

にんじんケーキ結構好きなんだけど、
ここのも美味しい( ◠‿◠ )❤︎



ドリンクはボトルの物にしてみました。

友達は抹茶ラテ、わたしはハイビスカスティー。





若干の酸味があってさっぱり。

ボトルは持ち帰ろうか迷ったけど、
やっぱり使い道がないんで置いてきましたw



なかなか楽しいカフェだったわ。

時期によって
色々限定ケーキが登場するらしいです〜



===============
때가이르매
(ッテガイルメ)

용산구 남영동 8-2 4층
(龍山区 南営洞 8-2 4階)

月-金 12:00~22:00
土曜 12:00~21:30
日曜定休

【コネスト地図】
===============


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv