MENU

麻浦でお気に入りの穴場カフェ。


たまーに行く、
というか今回はかなり久々に行ったけど

麻浦駅近くにある、このカフェ。


5TONE COFFEE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_203-8



なんかちょっと坂を上がった
え、ここ?的な場所にあります。


わたしの住んでる麻浦駅付近はまぁまぁ人多いし
カフェもガヤガヤしてて結構うるさいのだけど

ここは静かで穴場なんです。


なので本当はあんまり教えたくないんですけど、
ブログのネタもないので書きますね←





二階席もあって、決して広くはないけども
白を基調とした素敵な内装( ◠‿◠ )


晴れた日は写真の通り日差しもポカポカ。



ケーキもいくつかあって、
推しはにんじんケーキっぽいです。


今回初めて食べてみました。





これが想像以上のおいしさ!

クリームもスポンジもしっとり柔らかくて
シナモンの良い香り(๑・̑◡・̑๑)





たまに感じるくるみのポリポリ食感もいい感じ。



アメリカーノも3300ウォンで、
ただでさえこの手のカフェにしては安いのだけど

さらに昼の時間帯は500ウォンくらい?
割引されるんです。

しかも普通に美味しい!




しかしお兄さんが1人個人でやってるカフェだから
割と気まぐれ営業なのが惜しい_(:3 」∠)_


今回はまさかの
「今日は2時までなんです」
と言われてしまったw

長居したかったけど、まぁしゃーないね。




話はそれるけど、


ちょっとビックリしたのが
この日カフェに着いたら8人くらいの女性が
絵の具やらパレットを広げて

お絵かき教室(他の言い方分からず)
開催していた事。



それ、カフェでやる???



まぁ許可取ってやってるならいいけど、
絵の具でテーブル汚したりする事もあるだろうに。

うーん…


まぁ昼過ぎには
「ジャジャンミョン食べに行きましょ〜^^」
って退散してたけどw


韓国ってほんとなんでも有りだな。


================
5TONE COFFEE

마포구 도화동 203-8
(麻浦区 桃花洞 203-8)

平日 10:00~22:00
週末 12:00~21:00
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村