MENU

孔徳で美味しいテジクッパ@합천돼지국밥


テジクッパ好きの旦那が気になるという
孔徳のお店に行ってきました。


합천돼지국밥
(ハプチョンテジクッパ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_38-23


多分だけど、元々は望遠洞にあったお店が
1年ほど前に移転してきた模様。

テジクッパの他に、スンデクッ等も。



テジクッパを2つ注文!

パンチャン達。



ククスが別盛りでやってきた。



そしてグッツグツのテジクッパが登場〜



ニラもドサッと入れて頂きます。



あっさり美味しい!

調節しなくても、
元から良い感じに塩気効いてます。

具もたくさん。



いつも思うけど
ソルロンタンとか、こういった
クッパ系と一緒に食べるカクトゥギって
やたらと美味しいよな〜〜_(:3 」∠︎)_


テジクッパと言えば釜山だけど、
釜山出張でテジクッパ食べまくってる旦那も
美味しいって言ってました。


すごくこじんまりとしてるけど、
地元民が続々と来てて
ひそかな人気店なのかもしれない!


=============
합천돼지국밥
(ハプチョン テジクッパプ)

마포구 도화동 38-23
(麻浦区 桃花洞 38-23)
10:00~22:00
日曜定休
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村