MENU

孔徳 激狭の人気ベトナムフォー@米粉堂


新村のベトナムフォーの人気店が
孔徳にも出来たみたいなので早速行ってきました〜


미분당
(米粉堂/ミブンダン)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_194-113




お店に入る前に
外で食券を買わなきゃいけませんw





反射して全然上手く映らないメニュー。





チャドルバキ(あばら肉)とヤンジ(バラ肉)が
両方入ったフォーにしました。


店内は、噂にも聞いていた通り
狭いのがコンセプトらしく(?)カウンターのみ。


日本のラーメン屋みたいな雰囲気です。





ティッシュもこんな所に。





ソースも上に。





最初に玉ねぎの酢漬け、たくあん、唐辛子と
小さい器が出てきました。





맛있게 먹는법(美味しく食べる方法)を読んでみると
器に麺とモヤシやネギや玉ねぎ、
そこにソースも入れて混ぜて食えとの事。


ほう……(´⊙ω⊙`)?





まぁまぁ待って、フォーが出てきました。

お肉たっぷり!





うん、おいしい。


麺は細麺で、やわやわじゃなくて
ちゃんと程よいコシがある!





前ホーチミン旅行に行った時に食べた
ローカル食堂のフォーの味に
なんとなーく似てる気がしました。

5年くらい前だからそんなに覚えてないけど←



ちなみにソースと混ぜて食べる方法も
試してはみたけど、案の定ウーンて感じだったから
そのまま食べましたw



そして食べ終わる頃、店員さんに
「麺とモヤシもっと要りますか? 」
と聞かれたのだけど、おかわりできるのね。

急だったからとっさに
大丈夫ですって言っちゃったけどw



全体的に普通に美味しかったけど、
やっぱり好みの問題でしょうか?

わたしは並んでまで食べようと思わず
リピートもしなくていいかなぁ_(:3」z)_



================
米粉堂
(ミブンダン)

마포구 도화동 194-113
(麻浦区 桃花洞 194-113)

11:00~21:00
(15:00~17:00 Break time)
================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村