MENU

今さらすぎる明洞餃子


韓国旅行と言えば明洞。
明洞と言えば明洞餃子


誰もが知る有名店で、
ミシュランガイドにも載ったようだけど
今さら初めて食べに行きましたw



14時くらいに行ったんで並びはゼロで
すぐ入れました。


料金は先払い。


カルグクス 8,000ウォン。



キムチと同時に登場。

結構スープがトロッとしてるのね。



うーん、


_人人人人人人_
>  普通   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄


好きな人には申し訳ないですが、個人的には
これって何がそんなに人気なの?といった感想。

増してやミシュランとは……
もちろん不味くはないけど。


わたし的にはスープの味が
ボヤーっとしてるというか、何かが惜しい。

でもまぁコショウとかキムチで
自分好みに調整して食べれば悪くはないかな。


噂通りニンニク臭はすごいw


観光客だらけかと思いきや
わたしが行った時は地元の人が
ほとんどっぽかったです( ˙༥˙ )


今度はビビン麺とマンドゥとかの
組み合わせでもう一回食べてみようかな。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村