MENU

聖水の広々カフェ@URBAN SOURCE


少し前に行った、聖水のカフェ。

URBAN SOURCE

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1120011500_301-16




聖水と言えばお洒落カフェが多いけど
その中でも人気が高いみたいです。

30年以上放置されてた縫製工場を
改装して作られたんだとか?



やっぱり工場改装系のカフェは
どこも広いね〜

最近バラエティ番組「無限挑戦」の
ロケにも使われたみたいです。



中央にはパンコーナー\( ˆoˆ )/



結構種類多め。

ケーキ類も。



カスタードクロワッサンを食べてみました。



可もなく不可もなく。


店内は結構ザワザワ騒がしくて
あんまり落ち着かない感じ( ꇐ₃ꇐ )

わたし的には普通だったかなw


ここからCUBEの事務所が近いから
ユソノに会いたくて←前通ってみたけど
いなかった┗︎(^o^ )┓︎三



聖水にはまだまだ気になるお店がたくさん〜


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村