MENU

弘大 MOBSSIEの熱々チーズケーキ

 
行きたいと思い始めていつの間にか
1年以上経っていた、弘大のモプシチーズケーキ
ようやく行ってきました。
 
ココットで焼かれたチーズケーキが有名なお店!
  
オープンが14時からで遅いんですよね〜〜無気力ピスケ
 
{D0E70AEE-A048-42C6-9754-5DF93AA889C3}
てっきり焼きチーズケーキだけのお店かと思ったら、
普通の冷たいやつもあるんですね。
 
{5DB5BC7A-FAED-4CCF-9B6D-7F8074D01159}

最初間違ってクラシックチーズケーキを頼んだら、
 店員のお兄さんが
 
「器に入った焼きチーズケーキの方が有名ですよ」
 
 と教えてくれたおかげで
無事焼きチーズケーキを注文できましたww
  
 
10分ほど待って、やってきた〜
 
{8A193406-EE31-4970-BDD2-DC1B1B37D030}

これこれ、食べたかったやつカナヘイうさぎ
 
アメリカーノも頼んだら結構な金額。
 
{35504447-D8F7-4B6E-B4BF-A277AE173C64}
  
中!トロトロ!!!
 
{29399088-3265-47E3-B614-574949E02230}

がっついたら火傷する熱さ。 
 
とろける〜〜濃厚でめちゃくちゃ美味しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
{AD8F7A2C-2E57-43DD-B3FD-1165883CCEAD}

意外と小さくてすぐ食べ終わっちゃいました。
 あと2個はいけるな、、
 
  
わたしは14時ピッタリくらいに入って
最初貸切だったんですが、15時くらいには
平日でもお客さん結構多かったです。
(満席まではいかないけど)
 
もう少し安かったら頻繁に通う…
文句なしの美味しさでした。
 
  

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村