MENU

漢南洞カフェ Anthracite


寒波来ましたね。

という事で、特に用事もないので
今週は引きこもり…( ͡° ͜ʖ ͡°)




先週は結構暖かかったので、
久々にハンナムドンをぶらぶら。


合井に本店がある、Anthraciteで休憩〜


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101602534


一階には注文カウンターと、
奥にロースタリーが。



もちろん豆も売ってます。



マドレーヌや、ケーキも色々〜



アメリカーノと
オレンジパウンドケーキを注文。


ブレンド選べって言われたけど、
店内のBGMが大きすぎて
何言ってんのか全然聞こえないw

まぁ特にこだわりないから何でも良いんだけどね…



ハンドドリップ頼んでるお客さんも多いです。



受け取ったら、席のある2,3階へ。

2階はまぁまぁ人が多かったんで3階にしました。



広い( ◠‿◠ )♪



奥にいる男性2人が30分間くらいずーっと
ポーズと場所変えてお互いの写真撮り合ってたけど

まぁここは韓国なので温かい目で見守って、


コーヒーとケーキ。




コーヒーはもちろん、
ケーキもオレンジの爽やかな風味が美味しい。

でも若干パサパサ感があったかなƪ(˘⌣˘)ʃ




韓国の人ってこんなに寒くても
アイスアメリカーノ飲む人多いけど、

なんだかんだでわたしも年中アイス派。


特に食後は絶対アイス!


韓国料理食べた後ってどうしても
口の中をサッパリさせたくなるんだよな〜〜

かといってさすがに
スムージーとかは頼む気になれませんがw




それにしてもアイスアメリカーノのこと
アア
って略す韓国人には、毎度笑う。



================
앤트러사트 한남점
(Anthracite 漢南店)

용산구 한남동 683-142
(龍山区 漢南洞 683-142)

月-木 9:00~22:00
金 9:00~23:00
週末 10:00~23:00
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村