MENU

ソウルでギョービー@梨泰院 Jonny Dumpling

 
今日は旦那が
「梨泰院に美味い餃子屋がある」
というので行ってみました。
 
 
※私達夫婦は週末に
高カロリーを摂取する傾向があります。
(その代わり昼間にジムへ行く)
 
 
お店は、Jonny Dumpling 3号店
 
このビルの2階にあります。
 
{6A577F54-2A60-4FBF-8F36-978F3373F83C:01}

{1A15A893-6430-436F-941E-8524251FFF98:01}
 
 
17時過ぎに行って、
席は半分ほど埋まってました。
 
 
焼き餃子(10個) W7,000を注文!
まずは青島ビールで乾杯。
 
 
{C8FD0858-BC89-4A5F-A4AE-004E0BAB53C8:01}
 

いやー、
 
韓国ではチキン×ビールの組み合わせを
「チメッ」と呼んで頂くようですが
日本人はやっぱりギョービーでしょ!
 
  
で、餃子キターーーー
 
 
このパリパリ感!
 
{D9596FDA-B819-45F2-A251-8A7604CB4D4B:01}


早速がっついて火傷した。
 
 見た目通り、めちゃくちゃ美味しい。
まじで美味しい。
 
中には小さいエビも入っていて、
それが良い仕事してる!
 
タレも美味しい。・゜・(ノД`)・゜・。
 
   
ヨイドの大阪王将に行った事あるんですが
(今は潰れている)
大阪王将より確実に美味しいです。笑
 
   
もっと食べたかったけど、
ハシゴする予定だったのでこれだけで我慢。
 
 
水餃子もありますが、
旦那曰く「ここは絶対"焼き"」との事。
  
  
ちなみに本店と2号店も同じ梨泰院にあります。
 
本店は3号店のすぐ近く。
通りかかったら2,3組並んでました。
 
  
2号店はハミルトンホテル裏の
賑わってるエリアにあります。
(ORENOの斜め向かい)
 
 場所的に2号店は大行列。
 
{AD04BD2E-323F-43D3-B0FF-5AE75BCB7229:01}
 
 
…っていうかさ、縦に並ぶのねww
道通れなくなるじゃん!
 
  
ちなみに、ORENOも行列
 
{6D7B058B-068F-4E8F-8149-6BD87E8A9B2F:01}
 
成功して良かったね~
  
とりあえず、また比較的空いてる3号店に行こーっと。
 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村