MENU

合井で美味しい本格うどん@우동카덴


土曜のランチは合井(ハプチョン)へ。

目当のお店がやってないという毎度のあるあるで、
仕方なく近くのうどん屋さんへ行く事に。


우동 카덴
(うどん花伝)




テレビでも紹介されてる人気店。

ヨニドンにも店舗があるらしく、
ミシュランにも掲載されたそうな。


前に一回行った事があって
その時すごく美味しかったのを覚えてるんですが
かなーーり久しぶりに行きました(๑・̑◡・̑๑)


メニューは温•冷ともにたくさんの種類が。





基本つるとんたんにソックリです。





この日はかなり暖かいというか
むしろ初夏だったんで、冷たいうどんの気分に。


わたしは明太子うどん
旦那はちくたま天うどんを注文。

麺は3回まで追加無料らしく、
とりあえず2つとも追加して頼みました〜



うどんの前に運ばれてくるミニ牛丼。





※まじでミニです。

ちゃんと日本の味で美味しい!



そしてやってきた明太子うどん。





ちんまりして見えるけど器がでかいのです。


なんか…
もっとピンクピンクなのを想像してたから
おもてたんと違うけどww





味はサッパリしてて美味しい!

薄いかと思いきや味付けも丁度良いです。

何よりやっぱり麺が美味しいわ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ
コシが強くてかなり本格的。



こちらは旦那のちくたま天うどん。





美しいネジネジ。

こちらもレモンを絞って食べると
かなり爽やかでサッパリ美味しい!


卵は半熟トロトロ。





ちくわ天も一口もらったけど美味しかったです〜



なんか本当に1回分麺追加されてるのか?
っていう割と普通の量だったんで、
基本追加して頼むのが良いと思います。

旦那は途中でさらにもう一回追加してました。



他にも気になるうどん色々あるし
隣の人が頼んでたおにぎりも美味しそうだったな〜
( ◠‿◠ )



==================
우동카덴
(うどんかでん)

마포구 서교동 391-5
(麻浦区 西橋洞 391-5)

平日 11:30~14:30 / 17:30~22:00
土曜 11:30~21:30
日曜定休

【コネスト地図】
==================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村