MENU

麻浦 カムジャタン屋でキムチチム@원당감자탕


麻浦に新しく出来た
カムジャタンのお店に行ってみました。


원당감자탕
(ウォンダンカムジャタン)




チェーン店で、よく名前も聞くけど
初めて入りました〜


こういったカムジャタン屋って
基本24時間営業だからありがたい( ˘ω˘ )



ここの店舗は新しいのでピカピカ清潔です。





カムジャタンなどのシェア系メニュー。





食事系や追加メニューはこちら。





뼈해장국(1人用カムジャタン)の他にも
スンドゥブ、ビビンパ、トンカツまで
結構なんでもありw


なんだかんだでカムジャタンの気分ではなく←
トゥンカルビキムチチムを頼んでみました。



基本のカクトゥギとキムチ。
海苔も付いてきた〜〜





そしてやってきたグッツグツのキムチチム。





中には豆腐とトゥンカルビ(スペアリブ)が。


キムチは丸ごとドーンと入ってるので
ハサミでチョキチョキして頂きます。





濃厚で美味しい〜〜( ◠‿◠ )

酸っぱ辛いキムチチムと
甘い韓国海苔+ご飯の組み合わせが最強!


トゥンカルビも骨からスルッと外れてホロホロ。

2本しか入ってなくてちょっと寂しかったけどw
まぁ7000ウォンだしこんなもんか?



ペロリと完食。



1人でキムチチムが食べたくなったらまた来よう
┗︎(^o^ )┓︎三

キムチチムって基本2人前からの注文が多くて
1人用って中々ないから、これはかなり嬉しいです。





そして食べ終わって道を歩いていたら


なんと!!





麻浦にソルビンが出来ている……

いつのまに!?!?


やった〜〜〜〜〜〜ʕʘ‿ʘʔ


という事で今年の夏は
ソルビン率が高くなりそうです。



=================
원당감자탕 마포점
(ウォンダンカムジャタン 麻浦店)

마포구 도화동 179-1
(麻浦区 桃花洞 179-1)

24時間営業

【コネスト地図】
=================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村