MENU

弘大でむちむちパンケーキ@노란콩


軽くお花見しようとの事で
友達と弘大に集合。


の前に、


友達が「パンケーキが食べたい」と言うので
노란콩(ノランコン)というお店へ。



外観などは撮り忘れ…┗( ˘ω˘ )┛



パンケーキはこんな感じで
嬉しいお一人用様のセットなんかも!





パンケーキは焼きあがるまで
15分ほどかかるとの事。


振動ベルをもらって待って〜〜〜

登場( ◠‿◠ )





段々重ねのパンケーキって
夢があるね。


生クリームたっぷり!





ここのパンケーキはふわとろ系ではなく、
生地がしっかりしたホットケーキといった感じ。


ちょっとあんまり綺麗じゃなくてすいませんけど
断面はこんな感じです。





むちむちで美味しい〜〜

林檎のコンポートもよく合うし、
こういった固めのパンケーキもやっぱりいいね。


でも少しだけ重かったかな_(:3」z)_

ここに甘い系のラテとか、
コーラ飲んでる男の人とかいて仰天したわw



肝心なお花見はというと
ブックストリートらへんで桜を見たんですが、
ここ良いですね。





お店とかはないけど
ベンチとか座るところも多いしゆったりしてる。


汝矣島は人が多すぎるし、
来年からはここでいいかも٩( ᐛ )و


===============
노란콩
(ノランコン)

마포구 동교동 172-3
(麻浦区 東橋洞 172-3)

10:00~22:00

【コネスト記事】
===============


コネストの口コミ見てると、
朝はやってたりやってなかったりするそうなので
オープン時間は期待しない方が良さげです。

the 韓国あるある(´-ω-`)



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村