MENU

麻浦 大満足の直火焼き豚肉ランチ@구워삶가


またまた麻浦に新しく出来た
気になるお店へランチに行ってみました。


구워삶가
(クウォサムタ)




本店は合井にあるらしく、ここは2号店との事。

1番乗りで貸切だったので店内パチリ。





プデュシリーズでお馴染みのラッパー
チーターソンセンニムがご来店してる!w





ランチメニューは、

・バーベキュー定食
・バーベキュービビンパ
・キムチチゲ
・テンジャンチゲ

の4種類。





我々はバーベキュー定食を2人前注文。


キムチチゲかテンジャンチゲが選べるとの事で、
1つずつお願いしました٩( 'ω' )و


お肉は軽く鉄板で火を通したあと
横の直火で焼くみたいです。





サンチュやらキムチやら目玉焼きやら、
色々出てきます。



f:id:mmseoulmm:20200304221125j:plain



パンチャン、全部美味しい!

ミニサイズのチゲも登場。





どっちもうま!ご飯が進む味〜( ◠‿◠ )


テーブルには、嬉しい入れ放題の海苔も。
(トングが可愛い)





ご飯は大きい器で来るので、
こんな風にビビンパスタイルで食べられます。





これだけで十分な感じあるけど、
まだこれから肉が来ますw



f:id:mmseoulmm:20200304221156j:plain



鉄板にまずニラがセットされて、肉登場!

モクサルだろうか?





最終的にこんな感じになって、いただきます。





これ...うま!!!!


の味がちゃんとするというかw
香りが良くて最高に美味しいです。


このボリュームと美味しさで
1人前9,000ウォンは、かなり満足度高い!





旦那と絶賛しながら食べました。


済州島産の新鮮な豚肉をクヌギの木の薪で
焼くのが美味しさの秘訣との事。





店長さんらしき人の感じもすごく良かったし、
絶対また行こ~~


ちなみに夜行っても
ランチメニューは食べられるらしいですw




구워삶가
(クウォサムタ)

서울특별시 마포구 용강동 39-1
(ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 39-1)

平日 11:00 - 24:00
土曜 17:00 - 24:00
日曜定休

【NAVER地図】



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv