MENU

最近ハマっているドロドロドラマ【夫婦の世界】



梨泰院クラスに続き、
最近また韓国で話題のドラマを見始めました。


JTBCの金土ドラマ
『夫婦の世界』(부부의 세계)


f:id:mmseoulmm:20200516163558p:plain




このドラマ、視聴率が去年放送していた『SKYキャッスル』を抜き、なんと歴代JTBCドラマ最高記録を更新したらしい!(SKYキャッスル見てないけど←)



私は다시보기(タシポギ)という再視聴サービスで遅れて見ているのでまだ9話までしか追いついてないんですが、本放送ではちょうど今日が最終回(16話)みたいです。



内容は簡単に言うと夫の不倫から始まるドロドロ系ドラマなのだけど...







まぁ~~終始胸糞が悪い!



見ていてこんなにイライラするドラマは初めてかもってレベルなんだけど笑、それでも面白くて見ちゃうという。



このイ・テオ(夫)の顔を見るだけで
イラッとする人はきっと私だけではないはずw




f:id:mmseoulmm:20200516165323p:plain




7話以降の言動はもはやクレイジーでしかないのだけど、前半のダメ男っぷりもとにかく笑ってしまうくらい酷い。(でも実際こういう人いるよなとか思ったり...)



そして何を考えてるのか分からない人が沢山出てくるので、そこら辺もずっとモヤモヤ( ˘ᾥ˘ )



あと妻ジ・ソヌ役のキム・ヒエの演技がすごい。
怖い←




f:id:mmseoulmm:20200516170605p:plain




ソヌの行動にも「う~~む」と思う所はあるけれど、これから復讐劇がどんな展開になるのか楽しみ。


まさに昼ドラって感じの続きがどんどん気になるドラマです!





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ