MENU

大人気アーモンドシリーズのオススメ味。


もはや定番化?としている韓国土産といえば
アーモンドシリーズ



私の友達も韓国に遊びに来ると
バラマキ土産に爆買いしていく子が多いです。

まぁ確かに美味しいよねこれ(´౿`)



このオリジナルの
ハニーバターアーモンドから始まって...





今やイチゴヤクルトピーチ、さらには
海苔わさびといったおつまみ系?の味まで
続々と新しい味も出ています。


個人的に海苔とわさびは
一回食べればいいやって感じだったけど...w





そして先日、気になって試食してみたら
超美味しくてついついそのまま
買ってしまったこちらの2種類。





クッキー&クリームアーモンド
ティラミスアーモンドです。



というかこの名前、もう食べなくても
美味しいって分かるやつだと思う…( ᷇࿀ ᷆ )



中身はこんな感じで
左がクッキー&クリーム、右がティラミスです。





他のシリーズはアーモンドに
パウダーがまぶしてあるけど、この2つは
チョコがコーティングされてる感じ。



なので、もはや
ただの美味しいアーモンドチョコです。(?)



どっちも美味しいけど、
わたしのオススメはティラミス





キャラも可愛い( ᷇࿀ ᷆ )


若干~~だけど、ちゃんと
ティラミスのほろ苦さも感じられて
大人受けも良さそうな味です。



見かけたら、お土産に是非!



というかこのアーモンドシリーズは
本当にどこにでも売ってるので
買い逃す事はあんまりないかと思いますw



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ