MENU

西村 オススメな台湾まぜそば@칸더소바


ラーメンネタが多くてすみません。


以前行って美味しかった西村にある
台湾まぜそばのお店、
神田そばに再び行ってきました(๑・̑◡・̑๑)





って、ガーン。

前回はすんなり入れたけど
現在はウェイティングがある模様……





まずは食券を買ってお店の人に渡してから
外で少し待ちます。

中に案内されてからもちょっと待って、
席に着くまでトータルで15分くらいだったかな?


まぁこれくらいの待ちなら全然アリ(งᐛ )ง


店内はカウンターのみです。





我々は混ぜそば(W9,000)を注文。
(というかそれしかない)


席に着いてからすぐやってきました〜





相変わらず美しいビジュアル!


そして、やっぱり美味しい
無我夢中で食べてしまう味w


壁際にはコートも掛けられるようになってるし、
店員さんの丁寧な気遣いやら何まで
すごく日本ぽいお店です。



台湾まぜそばと言えば!



ファミマ限定で売ってる
麺屋はなびのカップ麺が激うまなんです。





これ、最近は日本から友達が来るたび
買ってきてもらうようお願いしてるんですがw


麺•タレともにわざわざ店に行かなくても
いいんじゃないかくらいのクオリティで
めちゃくちゃ美味しい


日本のインスタントラーメンって
もはやカップ麺じゃない物が多いですよね( ¯•ω•¯ )




칸다소바
(神田そば)

서울특별시 종로구 체부동 28-2
(ソウル特別市 鍾路区 体府洞 28-2)

11:30 - 21:30
(Break time 15:30 - 17:00)

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv