MENU

《済州島》innisfree済州本店&O’SULLOC


イニスフリーといえば済州!


ソギポ市にある、
イニスフリー JEJU HOUSE 済州本店
行ってみました。





売り場は意外と小さめ。

んでもって、
スキンケア&クレンジング用品がメイン
ファンデ、リップ、アイシャドウ等は
売ってません(*_*)





でももちろん
この済州本店でしか手に入らない物もたくさん。

これは手作り石鹸のキット?で
横に体験スペースがあります。





そしてこれは自分だけのパックを作れる
トッピングパック。





クリーミーベースかクレイベースかを選んで、
そこに好きなトッピングが出来るらしいです。


あとはパッケージも可愛いミニセット!
お土産にしたら喜ばれそう。





まるでハンドクリームみたいなジャムや
ハルラボン&みかん茶の素も。





奥にはカフェもあります。

16000ウォンの弁当w





からのハルラ山ケーキ!





済州って感じ。かわいい。


わたしは何も買い物しませんでしが
友達は色々買ってました。

ちなみにここは特別店舗なのでセールもなければ
クーポンも使えないとの事(´・ω・`)


外には綺麗な茶畑が広がってます〜〜





日本だと茶畑って
立ち入り禁止の所が多いのかな。

しかしここは韓国なので中でも撮影し放題w





この敷地内にはイニスフリーと同じ
アモーレパシフィック系列のお茶専門カフェ
O’SULLOCティーミュージアムも入ってます。





ティーミュージアムという名前の通り
博物館になっているのだけど、
時間がなかった事もありそこは華麗にスルーして笑

カフェスペースで
緑茶ソフトクリームとお茶を買いました。





お茶はテイクアウトすれば1+1でした。


この緑茶がめちゃくちゃ美味しい!!!


色は薄いのにしっかり味が出てるし、
香りも最高。

皆ソフトクリームよりお茶に夢中になっていたw



この後は一回ホテルに戻り、
夕ご飯は黒豚を食べにGOGO┗︎(^o^ )┓︎三



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv