MENU

韓国マックの”幸運バーガー”


韓国マックの
期間限定メニューを食べてみました。


その名も행운버거。(幸運バーガー)



なんか調べたら毎年この年末年始の時期に
出てるらしいんだけど、初めて知ったw



ゴールドとレッドの2種類ありますが、
レッドの方にしてみました〜

ランチセットが4900ウォンで超安かったです。



キンキラキンの包み紙!



このセットのポテトは
くるくるしたカーリーフライが付いてきます。


わたしがよく行くこの店舗は
ポテトが大体の確率で冷めてるんですが、

そして今回も安定の冷め具合だったんですが、

冷めててもカリカリで美味しかった( ◠‿◠ )



主役の幸運バーガーはこんな感じ。



なんかチープ感満載で
一体どの辺が幸運なのかはよく分からない( ˘ω˘ )

でもガーリックが効いてる&ピリリと辛くて
まぁまぁ美味しかったです。


カーリーフライ、
終わるまでにもう一回食べたいな〜



今週末から少しだけ日本に帰国するので、
その時は絶対に!!!!!!


大好きなグラコロを食べます
\\\\٩( 'ω' )و ////



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村