MENU

梨泰院で"パンなし"ハンバーガー@ITAEWON THE BURGER


週末、梨泰院にあるハンバーガー屋さんへ。


ITAEWON THE BURGER

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101605702


ハンバーガーメニュー



ポテトも色々〜〜



クラフトビールも。



んでもって
なんかやばいドリンクが……



ヒィィィ
見ただけで胃もたれる( ◜︎◡︎◝︎ )


ここはまず席に座ってメニュー選んでから
レジで注文するシステム。


旦那は人気のアボカドバーガーに
+2,000ウォンのポテトセットを。



ベーコンも入っててボリューミー。

そしてわたしが頼んだのはこれ!



レタスがバンズ代わりになってる
レタスアボカドバーガー\(^o^)/

モスバーガーにこんなのありますよねw

普通のハンバーガーより存在感がすごい…



パカッと。



サウザンドレッシングが付いてきて
レタスはそれに付けて食べます。



お肉の下には
トマト、玉ねぎ、ピクルスが。


思ったよりレタスの量が多くて、
ちょっと飽きてくるけど
新鮮シャキシャキで美味しい!

野菜いっぱい摂れるし
ダイエッターには何とも嬉しいメニュー。


そんなん何が美味いの?っていう
軽蔑的な目でこちらを見る旦那。

いや、わたしだって
本当は普通のハンバーガー食べたいわww


ダイエット中だけどバーガー感味わいたい!
って方は是非٩( 'ω' )و


===============
ITAEWON THE BURGER

용산구 이태원동 34-29
(龍山区 梨泰院洞 34-29)
11:30~21:30
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村