MENU

梨泰院といったらケバブ。


龍山電子街に加湿器を買いに行くついでに
お昼は梨泰院へ。

ケバブの新しいお店に入ってみました〜



名刺ももらえずNAVERにも情報がないので
住所分からずw

でも駅前の大通りの分かりやすい場所です。



梨泰院はケバブ屋天国だけど
その中でもかなり広い方だと思う。

店員さんはもちろん皆トルコ人。



普通のケバブに加えてピタパンもあったり



ご飯も。



ピタパン食べてみたかったけど、
今日はないって言われた.°(ಗдಗ。)°.

という事で旦那と2人揃ってラムのケバブを。



一個セットも付けました。



中にラム肉がいっぱい〜〜

朝ごはん食べてなくて、
お腹ペコペコだったから美味しく感じたけど
まぁ他にも美味しいケバブ屋は沢山あるかなw


それよりもセットのポテトが
めちゃくちゃ好きなタイプで美味しかった( ˘ω˘ )



ケバブってなんかたまに食べたくなるんだよな〜


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村