MENU

明洞innisfreeカフェでサンドイッチ


久々に明洞の
innisfreeカフェに行ってきました〜


コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/shop_detail.html?id=1581


相変わらず色とりどりなディスプレイ。



前まであった巨大ティラミスは
なくなっちゃったのかな( ꇐ₃ꇐ )

ケーキは紫芋と人参があるみたいです。



しかしここではやっぱり
スフレパンケーキが大人気。

食べてみたいけど、焼きあがるのに
最低でも30分かかるらしい…



でも隣の人が食べてるの見たら
ボリューミーで美味しそうだった。

今だとアイスケーキピンス
なんてのもあるみたい!



フード類メニュー



チキン&バジルペーストの
サンドイッチ(W8,500)を注文してみた。

innisfreeカフェと言ったら
可愛いドリンク類も外せないけど、
クソ高いので頼みませんでした←



大きめのベイクドポテトも付いてきます。

そして勝手にフォーク2個付けられちゃう
韓国あるある。



炭火で焼かれたっぽい香ばしいチキンが
ふんだんに入ってて美味しい!
パンもモチモチ( ◜︎◡︎◝︎ )

バジル感はそんなに感じられなかったかな。

サンドイッチと言っても見ての通り
かぶり付いて食べるのは無理ですw


いつかスフレパンケーキ食べたいなー。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村