MENU

望遠洞でサクッと焼き鳥@과일가게


東京ピンスを食べた後は、
望遠洞をブラブラ。



今度行こうと思って気になるお店を
何個か写メったけど、カフェも食堂も
行きたい所が多すぎる問題。

今やっぱり望遠洞は熱いわ( ˙༥˙ )


そして話題の自販機カフェも発見。



写真を撮るための行列が出来ているww
まぁそうなるわな〜可愛いもん。


もう1人が合流するまで時間があったので、
焼き鳥屋で一杯だけひっかける事に。

과일가게

(クァイルカゲ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/114403113024_56


焼き鳥屋だけど、何故か과일가게(果物屋)。
店内はほぼカウンター!

メニュー。



串物は2本の値段。



お酒の種類も多かったです。

とりあえず生〜



お通しに、キャベツとリンゴとレーズンの
マヨネーズ和えみたいなのが出てきた。
これは微妙w


焼き鳥は、モモ(塩)だけ頼んでみた。



あれ、期待してなかったけど
普通に美味しい。



塩加減も丁度いい!

これしか頼んでないから何とも言えないけど、
次々とお客さんも入ってきて
ちょっと人気店ぽい。

今回みたいな
サクッと飲みには良いかもです( ◜︎◡︎◝︎ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村