MENU

百味堂のソフトクリーム

 
週末にソウルに舞い戻ってきました。
  
今日は一日中雨で少し肌寒かったけど、
もうすっかり春!!!
 今週末にはソウルの桜も満開かなぁ?
   
そんなこんなでアイスクリームの季節がやってくる。
 
 久々に、ソフトクリームの美味しい
百味堂(ペクミダン)に行ってみました。
 
{C58E6DBE-7890-4F92-9FE9-B99714758674}

{EA982FCF-29A1-46A1-A763-39E13070AD79}

いつの間にかこんな
サンデー的なメニューもあるのね。
 
チョコレートソフトクリーム(W4,800)を
頼んでみました。
 
{FFE1B05F-799B-4BFB-9F4A-B19726089AAD}

うまい〜〜
 けど、チョコレートが思ったより普通w
 
やっぱりここは無難にスタンダードの
ソフトクリーム食べるのが一番いいのかなー。
 
けど、ティラミスも気になるところ。
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
日本帰国中は名古屋に行ったり。
(ほぼグルメツアー)
 
{1912059B-1512-4BDC-B467-774B7599AB1E}

{FC4FBCB2-C525-4522-B763-8D2A89E57058}

{D028C0AB-C12E-448C-A75D-79E3312C56A1}

ひつまぶしも手羽先も
コンパルの海老フライサンドも、
全てが美味しすぎて感動。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 箱根にも行ったり。
 
{B1C5BBBC-1C5D-4E45-819D-52201ED78353}
 
 東京でも色々食べては飲み。
 
{EC2C7660-6310-4BEA-B1D6-B14383B720F6}

{3EE45764-15C9-49ED-8F61-3D5330E154A1}
  
そんなこんなでPTで痩せた2キロは
案の定すっかり元に戻った訳で。
 
また今めっちゃ運動してますショックなうさぎ
   
 
いやしかし、ソウルでの生活に慣れると
日本でカフェ探すのに本当苦労する。
 
春休みシーズンだったからか?
 平日でもどこも混んでてカフェ難民!!
 
 
次の帰国は9月末。
その時までまたがんばりましょーーー 
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村