MENU

弘大 まるで動物園なアニマルカフェ

ネットで探して気になっていた、弘大にある
とある動物カフェに行ってきました。


弘大正門のすぐ近くにある、
こちらのビルの3階です~~


악동애니멀힐링카페
(アクドンアニマルヒーリングカフェ)




※爬虫類や鳥が苦手な方は念のため閲覧注意


2階で靴を履き替えてから
3階に上がっていく感じでした。


受付では猫ちゃん達がお出迎え( ᷇࿀ ᷆ )♡

みんな爆睡中だけどw





受付の男の子にやたら早口で
説明されたんですが、要点をざっとまとめると


・入場料は1人1万ウォン
・ドリンク代は別(頼まなくてもOK)
・アライグマは爪が長いから気を付けて
・上着や荷物は預かります
・携帯やカメラは動物に傷つけられても保証できません



と、これだけでしたw
思ったより緩いな。


とりあえずこのカフェ、全体的に
犬多めです。





↑お目目ウルウルのこの子が
可愛すぎた。゚(゚^^゚)゚。♡


保護した子も混じっているのか、
足が1本ないワンちゃんも数匹いました。


中央のテーブルには、
やんちゃなミーアキャット達が!





ミーアキャットカフェ以来の再会だわw





そういった習性なのか、不思議な事に
このテーブルから外にちょこまか出ていく事は
ありません。


手を差し伸べてると勝手に乗ってくるみたい。

人懐っこくて可愛いな〜〜





何やら視線を感じる.......





ん?





お?





え、なにそのポーズ。可愛すぎww


そしてこちらの一匹狼は....

え、本当に狼?????





に見えるけど、黒キツネでした。
この子も大人しくて可愛い~~





ここから閲覧注意ゾーンですが、

爬虫類ルームもあります。


ヒ〜!!!





トカゲなのかイグアナなのか、
もしくは他の何かなのか正直よく分からない←



もいるんですが、店員さんが
ケースから取り出して触らせてくれたりもします。



なんの躊躇もなく触ったり、首に巻く友達…

アンタ...すごいよ...





別に見るのは平気なのだけど、
触る勇気はない私。


そして何故か爬虫類ルームに子猫もいましたw

あ~~きゃわい~~~~。゚(゚^ω^゚)゚。





お次はこちらの
アライグマルームへ突入。





あらま~~!!!





アライグマってこんな可愛いお顔してたのね。





きゅん。





しかもちゃんと芸までしてて驚き!


ピストルで打つふりをすると
コロ〜ンと転がります。





この店員のお兄さん、カフェ内にいる
全ての動物を巧みに操るボス的な存在っぽい←


餌の芋虫をアライグマにポイポイ投げるので
こっちに飛んできそうで怖いww


これは「ご飯ちょーだい」ポーズ(∩˘ω˘∩ )♡





そしてドックフード的な餌を
水で洗って食べてました。かわいい~~~





実はこの行動を見て
初めてこれがアライグマだと気付くw
(勝手にタヌキだと思っていた)



そしてまだまだいます。

ワラビーちゃん~~( ◠‿◠ )





先程のボスが
「ポケットに赤ちゃんが2匹入ってますよ」
と教えてくれたけど、尻尾しか見えず(´·ω·`)





あとはウサギに、



(周りに糞多めなので加工 爆)


育ちかけの、ヒヨコの大軍。





一匹この穴から普通に飛び出してきてビビるw


あと、ピンボケ極まりないけど
バクみたいのも1匹いました。





ちなみにこの動物カフェ、やはりこれだけの
動物がいるので中々臭います。


ワラビー、ウサギ、ヒヨコ、バクは
同じ部屋にいるのだけど、この部屋が特に
臭いがキツかった…┗(˘ω˘ )┓三



こんな感じで
もはや動物園状態の動物カフェでした。
楽しかった~!



カフェといってもぶっちゃけ
あんまり飲み物を飲む状況ではないですw

ので、喉は他で潤して来た方が良さそう。



あと地面におしっこや糞といった
トラップもあるので、地面に付きそうな
スカートやワイドパンツで行くのは
オススメしません(;ᴗ;)




악동애니멀힐링카페
(悪童アニマルヒーリングカフェ)

서울특별시 마포구 서교동 358-25 3층
(ソウル特別市 麻浦区 西橋洞 358-25 3F)

12:00 - 22:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv