MENU

孔徳 辛いが美味いナッコプセ@용호낙지


ナッコプセの専門チェーン、
용호낙지(ヨンホナクチ)に行ってきました。


前回は弘大の店舗に行ったけど、
今回は孔徳店へ〜





韓国は先日"大学修学能力試験"という
センター試験的な物があったのですが、
受験生は受験票を見せれば
エビフライが無料でもらえるようですw





今の時期は同じように、他の店でも
「受験票提示で割引!」なんて所が多いです。


手長タコ&海老のナッセは一人前10,000ウォン、
そこにコプチャンが追加された
ナッコプセは12,000ウォン。





あれ、ホンデより高い( ¯•ω•¯ )

エビフライが付いたセットなんかもありました。





このセットを勧められたけど、
我々は普通にナッコプセを2人前注文。


おかず色々〜





ナッコプセは店員さんが面倒見てくれます。

最初はこの色のない状態からグツグツ煮て





最終的にはこんな色にw





前回ホンデでは
メウンマッ(辛い味)で頼んだにも関わらず
あんまり辛くなかったんだけど、
今回は中々良い辛さʕʘ‿ʘʔ


やっぱりナッコプセは辛い方が美味しいと思う!





〆はラーメンを注文。


ナッコプセは最終的に
汁がほとんどなくなってしまうので、
スープとヤンニョムを追加してくれました。





うまい٩( 'ω' )و


ちなみに新メニューで、
コプチャンがチャドルバギに変わった
ナッチャセなんてのもありましたw





あと、韓国には珍しいお子様メニューまで!

しかもトンカツとポックンパプの2種類。





これ子連れには嬉しいですよね〜

次はナッチャセを食べに行こうと思います。




용호낙지 공덕점
(ヨンホナクチ コンドク店)

서울특별시 마포구 도화동 25-13
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 25-13)

10:30 - 22:00

【コネスト地図】
(↑孔徳駅10番出口の近くです)


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

Instagram:vvseoulfoodvv