MENU

チェジュ島に行ってきました


二泊三日で友達と済州島旅行に行ってきました。


初めての済州島!



が、





3日連続で雨&くもり\(^o^)/
もう自分を晴れ女と思い込むのはやめよう。


場所によっても結構差があるし、
降ったり止んだりめっちゃ不安定でした。




今回は日本の友達と済州島で現地集合し、
女5人旅

済州の空港は国内線と国際線もすぐ近くて
合流しやすいʕʘ‿ʘʔ



ホテルは空港から10分くらいの
ベストウェスタン済州ホテルに宿泊しました。
<<コネスト>>




ジャンボタクシーでは
1人2000ウォンで来れました。


ロビーはオレンジみたいな良い香りがして、
レモン&グレープフルーツのお水と
かわいい撮影スポットがお出迎え。





お洒落ですごく綺麗なホテル!


コンビニ(GS25)もすぐ隣にあって便利だし、
嬉しい事にスタバも直結してます。





部屋も清潔な感じで
スーツケース広げても余裕なくらい広かった。


洗面台はバストイレと一緒じゃなくて
部屋にむき出しだったけどw





歯ブラシは置いてなくて、フロントで
1000ウォンで購入しました(´・ω・`)


荷物を置いて一息ついたら、とりあえずチメク←





さすが韓国、済州島でも
チキン屋は探せばたくさん出てくる。


そして5人いると色んな物が食べられていいね!


済州島旅行記、しばらく続きますー



にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

Instagram:vvseoulfoodvv