MENU

【麻浦】ポックンパプがシンプルすぎたコプチャン屋@쭈니네황소곱창/チュニネファンソコプチャン



久しぶりにコプチャンが食べたくなって、
麻浦にあるこちらのお店に初めて入ってみました。


쭈니네황소곱창
チュニネ ファンソコプチャン




やっぱりコロナの影響で最近は
会社の飲み会とかも減ってるのかな?


金曜にも関わらず貸切でした(´・ω・`)


コプチャンはとりあえず
定番の모둠(ミックス)を2人前注文。







テーブルには謎の日本語が...







あつさよう?????w


パンチャンはこんな感じ。







コプチャンは厨房である程度焼かれて出てくるようで、大分待ってからやってきました。


脂を吸い取る用の食パンに囲まれて〜







お!こんがりしてて良い感じ( ◠‿◠ )


お味は全体的に可もなく不可もなくだったけど、
個人的にはマクチャンが1番美味しかったかな。
(旦那も同意見)







後から出てくるニラを一緒に焼いて食べると
より美味しいです。







この後コプチャンの追加はせず、
ポックンパプを2人前頼んでみました~



って、まさかの具なし!?







ここに後から海苔を入れて混ぜ混ぜして終了。


最初は困惑したけど、このシンプルさが
逆に良い感じで意外と美味しかったww







店主さん曰く、すぐに食べてもいいけど
ポックンパプから湯気がたたなくなるまで待つ
水分が飛びカリカリになって美味しいんだとか!




最後まで他にお客さんも来なかったので
お店のテレビから流れてるコロナのニュースを
店主さんと雑談しながら見てましたw


日本でも少しニュースにはなってると思うけど
韓国ではここ数日、新天地(宗教団体)の
集団感染が深刻でやばいです(´へωへ`;)


この先一体どうなる事やら...





쭈니네황소곱창 / チュニネファンソコプチャン

住所

서울 마포구 용강동 502
ソウル特別市 麻浦区 龍江洞 502

営業時間

16:00 - 00:00





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ