MENU

【弘大】1,000ウォンの謎ワッフルを食べてみた


先日友達とホンデをブラブラしていたら、
何やら若い女の子が群がっている屋台を発見。


いや、これは屋台というべきなのか…??







この外観で、ワッフルのお店らしいw



クリームが挟まったパイワッフル
アイスが挟まったアイスワッフル

の2種類がある模様。



そして値段はなんと1,000ウォン



気になりすぎたので、友達と
アイスワッフルを1個買ってみる事にしました。







愛想ゼロのお店のアジョッシw



前の人が買う様子を観察していると、
どうやらクリームもアイスも味がいくつかあって
好きなのを選択できるみたいです。



組み合わせも自由らしいので、
わたし達はMIXで頼んでみました。







見て分かるチープ感



アイスの味は
イチゴ、メロン、ブルーベリー、バニラ
の4種類が入ってました。



この雑な混ざり具合が何とも言えんねw







ワッフルの生地は良く言えばカリカリ、
悪く言えばスカスカ←



期待を裏切らないチープさである!



別に美味しくはないんだけど 爆
不思議と食べてる内に癖になってくるというか、
まぁ1,000ウォンならアリかって感じです٩( ᐛ )و



場所は弘大の正門からすぐの弘益公園の所です〜







お店の名前は多分無しw

気になる方は是非。




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ