MENU

明洞の気になる屋台おやつ。


短大時代の友達が2人で来韓!


1人は7年前くらいにツアーで来た事があり、
もう1人はなんと初海外旅行という事で

ド定番コースで案内。



とりあえず弘大で買い物とcafe de paris。





最近はグレープフルーツもあるのね。


美味しいけど、この2つで迷ったら
断然タルギボンボンの方をおすすめしますw

イチゴ×生クリームは
やっぱり裏切らない美味さだわƪ(˘⌣˘)ʃ




その後は明洞に移動。




夜ご飯の前に、
屋台の気になるおやつをつまんでみる事に!


まずはこちらの焼きチーズ





確か一本3000ウォンで、
チーズが餅と交互に刺さってます。


受け取る時に「練乳かける?」と聞かれたけど

練乳!?ここに!?!?と思って
とりあえず拒否w





でも、なんだろ。味がない。

という事で
最後のブロックにだけ練乳をかけてもらうw





断ってごめんなさい。
これは練乳をかけるのが正しい食べ方でした。

チーズ×餅×練乳のハーモニー、
悪くないww


韓国のチーズって味があんまりしないから
練乳と喧嘩しなくていいのかも。



続いてオレオチュロス





前からちょっと食べてみたかったやつ。

クリームソースみたいのをかけて食べます。





そのまま食べたら
ただのココア風味のチュロスだけど、
クリームと一緒に食べたら一気にオレオ!

オレオ好きは食べてみる価値ありです( ˘ω˘ )



この後は
これまたド定番の夕飯を食べに行きます。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村