MENU

望遠洞 女子におすすめのバリ料理屋@발리 인 망원


友達と望遠洞でランチ。

有名&人気店のバリ料理屋へ┗︎(^o^ )┓︎三


BALI IN MANGWON

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101605741



かわいいお店。


混むかなーと思ってオープン時間前に着いたけど
全然余裕でした_(┐「ε:)_ズコー

混むのは週末だけなんかな?



内観もいい感じ〜





こりゃ女子に人気あるのも納得。





メニューは、
定番のナシゴレンやミーゴレンはもちろん
他にも色々。





•ナシゴレン(バリ風チャーハン)
•サンバルウダン(海老のココナッツチリソース)
•ソトアヤム(チキンスープ)

を注文!





ナシゴレン。





卵がとろとろで、
ガーリックチップと鶏肉たっぷりで美味しい。


けど、ナシゴレンってこんな辛いものだっけww


唐辛子がホイホイ投げ込まれてるあたり
やっぱり結構韓国風にアレンジされてると思います。



こちらはサンバルウダン。





海老がぷりぷり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

これは初めて食べたから正解が分からないけど、
お米も固くてパラパラのインディカ米だし(多分)
結構本格エスニックな感じ。




いつまで経ってもソトアヤムが来ないんで
催促してみたら、やっぱり忘れられてた。

というわけで2品で終了w




雰囲気は良かったけど、
バリに行った時1週間ほぼ毎日ナシゴレンを
食べていた自称ナシゴレンマニアからすると
うーん、65点←

「なんか違う」感があるだけで、
美味しくないわけではないです!



=================
BALI IN MANGWON

마포구 망원동 394-86
(麻浦区 望遠洞 394-86)

12:00~22:00
(break time 15:00~17:00)
日曜定休
=================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村