MENU

長いビールと骨なしチキン@the Frypan


汝矣島のパリクロワッサンでお茶。


棒状になってるカスタードパイを買ってみたら

無惨な姿でご登場。





これひどくないですかww

食べかけかよ ┗( ˘ω˘ )┛



韓国のパン屋ってこんな風に
勝手に切られちゃうのはあるあるだけど、
有難いような、微妙なような。


まぁここはそれ以前に
盛り付けもうちょっと何とかしろよって話ですがw




だらだら長居して、夕飯は近くのチキン屋へ。


the Frypan

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1156011000_35-5




チェーン店みたいです。


ちなみに韓国語の発音だと、ド フライペン

theが「ド」になるのは
やっぱいつも笑ってしまう。



チキンメニューはこんな感じです。





スープチキンなんてのも。





다리(モモ肉)のフライドを注文しました( ◠‿◠ )


生ビールは小と大があって、
珍しい640mlの大サイズを頼んでみたら





なんかめっちゃ長いのきたww
重くてプルプル。


そしてチキン屋の定番の、この味のないお菓子。





これ結構好きなんです。
別に美味しくないけど、なんか好きw


ポリポリつまんでたら、
お待ちかねのチキンの登場。





でかい!

ソースは2種類選べたんで、チリとマスタードに。


ここは基本骨なしチキンみたいです。





結構期待してたのだけど
まぁ、「普通に美味しい」って感じかな_(┐「ε:)_


下のポテトチップスがカリッカリで
これも良いつまみになる〜〜





いつもチキンだけじゃ物足りないけど、
この日はこれだけでお腹いっぱいになって
真面目に帰りました〜



=================
the Frypan 汝矣島店

영등포 여의도동 35-5
(永登浦区 汝矣島洞 35-5)

平日 11:00~01:00
土曜 16:00~01:00
日曜 15:00~0:00
=================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村