MENU

韓国の納豆。


うちは旦那が納豆大好き芸人で、
基本1日2パック食べます。(朝と夜)


そのため某Eマートでオカメ納豆を
大量買いしてる日本人がいたら
多分それはわたしなのですが、

なんかたまに1週間くらい
オカメ納豆が品切れ状態になる時がある。
_ノ乙(、ン、)_


モノマート行けば日本の納豆売ってるけど、
そこまで行くのも面倒くさい時は
臨時で韓国の納豆を買います。

というか、最近韓国でも納豆が人気なのか
マートに売ってる納豆の種類が
前より増えた気がする!


その中でも食べた事があるのは、
無難そうな종가집と



Pulmuoneの納豆。



どっちも見た目は
日本の納豆と大差はない感じ。



味も別に悪くないです。
韓国の方が少し固くて、豆感が強い感じ!


ちょっと残念なのはタレ( ¯•ω•¯ )
薄いというか、何かが違う。


まぁうちには日本から持ってきた
強い味方がいるからノープロですがw



でもやっぱ韓国の納豆って高くて
そんなにしょっちゅう買えない。

2個入りで2,900ウォンとか何事( ¯•ω•¯ )

まぁオカメも2,400ウォンと
日本で買うより3倍するんですが。


我が家の納豆出費は止まりません。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村