MENU

カロスキルのお洒落パン屋@BACKEN


久しぶりに足を伸ばして
カロスキルまで行ってきました。


お昼は前から行きたかったパン屋さんに。

BACKEN

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1168010700_528-3

中々どいてくれなかったアジョッシ、、、


外観すごい良い感じに見えるけど
行ってみてビックリ、雑居ビルの一部だった件。

壁の感じとか上手く使っててお洒落だな〜


中の雰囲気も素敵。



お昼時なのに思ったよりガラガラで、
パンの種類も割と少なめ( i _ i )



カスタードの入ったクロワッサンが
人気のようだけど、時間が早かったのか
それもなかった。ガーン。


チーズなんとか←っていうパンと、
オレンジのパンを選んでみました。



もっちり目で美味しいのだけど、
ハラペーニョみたいのが入ってて辛いww



こちらも美味しいけど
オレンジの風味はそこまで感じられず?



チョイスを間違えて2つともズッシリ系&
結構大きかったんで、完食ならずでした。


お店を出る頃に、ニアミスで気になる
美味しそうなパンがちょいちょい出てくる…



平日なら1時以降に行った方が
色々種類がありそうかも?


あと大きめのパンが多いから、
1人でのイートインには食べられる物が
限られちゃいそうです_(:3 」∠︎)_



今度カロスキルに用事があったら
色々持ち帰りしてみようと思います。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村