MENU

上水 お酒も飲めるカフェ@안녕,낯선사람


合井〜上水をウロウロして、
ちょいと疲れたので通りかかったカフェに。


안녕,낯선사람
(アンニョン、ナッソンサラム)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144012000_398-9


直訳すると「やぁ、見慣れない人」?w
面白い店名。

店内は奥行きがあって、
なんかあったかい雰囲気。



メニューも多くて気になる物が色々。
迷う〜〜┗( ˘ω˘ )┛



ふと目についた、ワインエイド

お酒ですか?って聞いたら
本当に名前の通り「ワインのエイド」との事!

珍しいので頼んでみた。



店員さんが席まで持ってきてくれます。


スライスオレンジが入っていて、
味はレッドサングリアみたいな感じ!
これめっちゃ美味しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アルコールは全然きつく感じなかったかな。

量も多いし満足だけど、冷房が寒すぎて
あんまりゆっくり出来なかったのが残念〜


ちなみに
「カルーアラテ」ってのもありました。


テイクアウトだと1500ウォン割引されるので
断然お得です┗︎(^o^ )┓︎三


=============
마포구 서교동 398-9
(麻浦区 西橋洞 398-9)
週末 12:00~23:00
平日 8:30~23:00
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村