MENU

東京にも上陸予定のホミビン

 
先日義姉と初めて台湾式ピンス?の
ホミビンへ〜
 
 
義姉はチョコの気分、
でもわたしはサッパリなブルーベリーの気分…
 
 
どっちも食べちゃえ。
 
{4804CE0E-D187-4D05-8A03-721D19FB8D0B}
 
窓際で人間観察をしながら。
 
{E7A4BD5A-3D7B-447D-9621-7AB4681D79A0}
 
バナナとブラウニー、そしてチョコプリン?
色々乗ってて豪華。美味し〜〜

{FEF8F110-5703-4F26-A6E9-AD87993417BC}

ブルーベリーも美味い!
真夏に食べたいのはやっぱこっち。
 
でも一緒に乗ってるチーズケーキと
ブルーベリーソースは微妙だった川・ε・川
 
 
ここのピンス、なんか勝手に
味が薄そうなイメージがあったけど
ちゃんと氷に味がしっかりついてて美味しかった!
フワフワだし。
 
 
そして噂によるとホミビンも10月
東京にオープンするそうな。
 
場所はコリアンタウンの新大久保。
 
 
うーん、もう秋だし、
 原宿にはソルビンがあるし
台湾系カキ氷と言えばアイスモンスターもあるし
 
大丈夫か?
 
と、勝手に心配してる。
 
 
去年六本木にオープンしたkyochonチキンは
なんともう潰れたらしく、
kyochonファンのわたしとしては切ない限りww
 
 
ホミビン、寒くなる前にもう一回食べに行けるかなー。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村