MENU

ついにcafe de parisへ行ってみた@カロスキル

 
「カロスキル スイーツ」で検索したら
必ず出てくるであろう、cafedeparis
 
 
混んでそう&日本人しか居ないとの話を聞いて
ちょっと遠ざかっていたけどw
 
先日義姉とカロスキルまで行ったついでに、
せっかくだから入ってみよーと。
 
 
でも実際行ったら平日だったからか
そこまで混んでなくて、そしてやっぱり
日本人は多めだけど韓国人や中国人もちらほら。
 
 
注文してなかなか待たされて(15分くらい)
 
キタ!
 
{2FEC932A-E403-461A-9300-A00EF520FAE1}

マスカットボンボン。
でか、、
 
 
と、アメリカーノと
みんな飲んでるグレープフルーツジュースも。
 
これ…全部合わせたら中々の値段である……
 
 
とりあえずマスカット、水々しくて美味し〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
中のチーズクリームみたいなのも良かった。
 
しかしやっぱり2人でも完食はならず!
マスカット当分いらないし出来れば見たくもない←
 
 
ちなみにグレープフルーツジュースも美味しかったです。
人工的な甘さが入ってるけどw
 
 
っていうかここ、スイーツ店にしては珍しく
店員さんが男性しかいないのね。狙ってるのか?
 
本当はマンゴーボンボンが食べたかったんだけど、
カタコトで「ニチヨビダケ〜」って教えてくれた。
残念(´・ω・`)
 
 
そんなcafe de paris、つい数週間前
弘大にも店舗が出来ましたが
 
外から見てもガラガラ感が漂ってるから
弘大行った方が断然良さそうww
 
 
冬になったらタルギボンボン食べたいな〜…
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村