MENU

青受亭で韓定食@三清洞

 
週末は母がお友達と一緒に来韓!
 
どこへ連れてこうか迷いつつ、、
 
やはり定番的な
景福宮周辺を案内する事に。
 
{74992604-CBCC-4B53-938F-D9BFDDC429BF}

初めての北村!
 
人多くて写真上手く撮れない(´・ω・`)
 
坂が多くて疲れるんで、
眺めの良いカフェで休憩したり。
 
{D7DF9D9F-345F-4F32-B0E2-E73BFE5E46B4}
 
{2E6D24D3-AB80-4C04-BCE7-8513EE6A6B22}

{F0A7E27C-6E2A-456C-97DF-0C6BD6D3644B}
 
やはり韓屋×チマチョゴリは絵になるね〜〜
 
{51CBFFA2-D578-481A-A1DC-C27555CA9846}

この紫の枝豆みたいなの何だろ。
 
 
お昼は三清洞の"青受亭"で韓定食を食べる事に!
 
{CEB0D651-8690-4E25-8342-C2B4186DA6A3}

満席だったので、番号札をもらう。
でも5分くらいで案内されたかな?
 
初めての韓定食!
 
{198AB32B-FAAF-46A7-9056-04698140A0EE}

一人前 W18,000。
 
{93D32A9D-E8BC-4E33-BAF5-7583BE91F45C}

{885E905A-3DFD-4B56-8BF6-1F08ADED1C2F}

{22729E56-77B6-48B7-82A6-15D485A377BC}

何から食べようか迷ってしまうわ〜〜
 
おかずは、特にコレが美味しかった!!
ってのはなくww
 全部「普通」に美味しいって感じでした。
 
多分韓定食ってこんなもんなんだと思う。(違う?)
 
 
でも、このムール貝の入ったご飯は
めちゃくちゃ美味しかった!
 
{1FEA8D2F-0E29-4826-97B8-3C8DC8776F23}

結構ギッシリ詰まってたけどペロリ。 
 味付けも程よくて、また食べたーい。
 
 
芸能人のサインもいっぱいありました。
 
 
まぁこーゆー所でサイン見ても
結局誰か分からないパターンが多いのだけど、
パクボゴムとかハンヒョジュとか
わたしでも知ってるような旬な人も沢山来てた!
 
 
週末から一気に肌寒くなったソウルㅠㅠ
 着る物に迷うなー。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村