MENU

【麻浦】最高なリーズナブル居酒屋を発見@우리동네양조장/ウリドンネ醸造所


先日、麻浦にいつの間にやら出来ていた
こちらの2階にある居酒屋に入ってみました~。


お酒が安そうなので、どんなもんかと
密かに気になっていたお店です٩( 'ω' )و


우리동네 양조장
ウリドンネ ヤンジョジャン



入ってみると....


ええええ????





なに。なになに。
こんなお洒落な感じだったの?!


良いじゃん( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )


と思う反面、すごく適当な
ジム着で行ってしまった事を激しく後悔w


惜しくも窓際のカウンター席は
満席でした。





真夏には最高だろうな~


ビール&マッコリメニューはこんな感じ。





生ビールがなんと、2,500ウォン!!


神なの??


しかもクラウドだ!って思ってよく見たら





クラウスという謎ビールでした。


ビールは他にもピルスナーやIPA、
マッコリは練乳マッコリなんてのもあります。


裏にはワインメニューも。

グラスでも注文できるのが嬉しい!





しかも1番安いのなんて、1杯2,900ウォン


神なの?(2回目)


此処、もうこの時点で好きᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


とりあえずドリンクは先ほどの
クラウス生ビールを注文。


かなり細長いグラスで来ましたw





軽くて飲みやすいお味!


おつまみ類も中々豊富です。





定番のポテト、
そして韓国らしいトッポキやチキン、





からのサーモンタルタルなんていう
韓国らしからぬお洒落なメニューまで色々!


わたし達はポテトベーコンピザ(W14,000)を
1枚頼んでみました。





ここ、店員さんの感じも良いです。


特に何も言わなくても
タバスコが一緒に出てくる所も嬉しいね。





味と量も、この値段なら十分なレベル。
普通に美味しい!


お次は2,900ウォンの激安グラスワインを
赤で頼んでみました。


VINA LANZARという、
スペインのワインみたいです。





中々甘め。

だからすごく飲みやすくて、
女性は結構好きな味だと思う(๑・̑◡・̑๑)



韓国でこんな良い雰囲気の中
お手軽に飲めるお店に出会えるなんて、
レアな体験すぎてちょっと興奮しちゃったわw



サクッと飲みたい2次会にかなりオススメです。

絶対また行くー!




우리동네 양조장
(ウリドンネ ヤンジョジャン)

서울특별시 마포구 도화동 179-14 2층
(ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 179-14 2F)

17:00 - 03:00

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ