MENU

安くて美味い、ペッタバン。


ソウルのあちこちにある、
デカ安がコンセプトのカフェ빽다방(ペッタバン)。





サイズはスタバのグランデ以上あるんだろうか?

そのデカさでアメリカノはホット1500ウォン
アイスは2000ウォンという安さ。



という事でなんだかんだで利用する事が多いです。



ちなみにソフトクリームは1500ウォン。

この組み合わせを勝手に
3500ウォンの幸せと呼んでいるww





もちろんソフトクリームの量も多いし
普通に美味しい。





アメリカーノも最初はうっす〜〜と思ってたけど
なんかもう韓国でアメリカーノ飲みすぎて
舌が慣れてしまった。

なので今は別に美味しく飲んでますʕʘ‿ʘʔ
ここのはちょっと香ばしい感じ。



本当にすごいと思うのは、
フラペチーノでさえ同じサイズでこの値段な事。





他の一般的なカフェで飲む
アメリカーノよりも安いという謎。


ペクチョンウォンすごいわ……



しかしこの、別の日に飲んでみた梨エイド





これは何故商品化したんだってくらい
美味しくなかった┗( ˘ω˘ )┛

梨の味もあんまりしないし
なんかただのナタデココ入りの水を売られた気分w


でもこれが初めてのハズレだったかな?

基本的に値段の割には美味しいと思います。



* * *



今年のGWは日本にも帰らず旅行にも行かず
普段とな〜〜〜んにも変わらない日常です。


こんな時、日本にいる友達がSNSに
楽しい写真をUPしてるとやっぱり寂しいのよね爆


よい連休を〜〜( ◠‿◠ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村