MENU

ランチ難民からのソルロンタン@乙支路


ランチに行きたいお店があり乙支路エリアへ。


NAVER情報では10:30オープンだったので
11時過ぎ頃到着した所、お店のアジュンマが一言。


「まだ準備中よ」


はぁ、出た出た。


仕方なく近くの有名な冷麺屋に行ってみるも
ここも11時半から_(┐「ε:)_ズコー



お腹は減ってるし、どこのアジュンマも
言い方冷たくて地味に傷つくのよね←



というわけで飯難民になるの巻。



用事があるので何でもいいから早く食べようと
なんとか営業していたソルロンタンのお店へ。





メニューはソルロンタンの他にも
コリコムタンやトガニタン、ユッケジャンも。





キムチとネギは食べ放題入れ放題。





ソルロンタンは
ご飯が別で出てくるスタイルでした。





臭みもなくて食べやすいソルロンタン。
おいしい( ◠‿◠ )

ハズレなくて良かったです。


ソルロンタンとかコムタンばっかり食べてる最近。
やっぱり落ち着くわ〜



にしても、



NAVER情報に騙されて
一体今まで何回フラれてきた事だろうか…

韓国って気まぐれ営業も多いし。

ちょっと不安な店は、やっぱりまず
電話してから行くのが無難だな。



いつも載っけているお店情報も
基本的にNAVERから引っ張ってきてるので、
もしこのブログの情報通り営業してなかったら
すみません(´・ω・`)

でもそれはNAVERのせいなので
わたしを責めないで下さい←



================
다동골 설렁탕
(タドンゴル ソルロンタン)

중구 다동 123-6
(中区 茶洞 123-6)

9:00~22:00
日曜定休

【コネスト地図】
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村