MENU

カロスキル近くの美味しいサムギョプサル@감성돼지/カムソンテジ


友達来韓ネタが続きます。


カロスキルで軽くショッピングした後は
新沙駅近くのお店でサムギョプサル!


감성돼지
(カムソンテジ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1168010700_512-17



本当は他に行こうとしてたお店があったんですが
行ったら昼営業してなくて_(┐「ε:)_ズコー


第2候補だったここに決めました。


可愛いような、残虐なような。





まだ新しめなのか、店内は清潔でお洒落。


サムギョプサルは一人前13,000ウォン
とりあえず3人前注文!


テーブルセットはこんな感じです。





これはニンニクみじん切りとごま油。





ポン酢と大根おろしかと思ったw


サムギョプサルはすでに軽く火を通されて、
切られた状態で登場しました。





豚の形のジャガイモと、お花のエリンギ。





や〜〜んめっちゃかわいい( ◠‿◠ )

お肉は店員さんが丁寧に焼いてくれます。





はー、これはもう絶対美味しいやつ。


まずは海苔+白キムチ+ニンニクで食べてと
店員さんがお皿にのっけてくれました。





ここも熟成肉のお店だから
ジューシーでめちゃくちゃ美味しい!


焦げないように別皿に移してくれるので
残りはお好きな食べ方で。





いや、ここのお肉本当美味しい。
弾力と肉汁が最高〜〜


ワサビも別でもらって、
友達に食べさせてみたらハマってましたw

やっぱりサムギョプサル+塩ワサビって合う。



ペロリだったのでさらに2人前追加。



そしたらなんと「サービスです」
ラーメンと明太マヨご飯が登場!


\\\\ 炭水化物ダブルパンチ ////





サービスって量じゃない。
ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.


明太マヨご飯はごま油が効いてて美味。





ラーメンも美味しかった〜





しかしこのラーメン、1ミリも辛くないのに
友達2人ともスープ一口飲んだだけで辛い言ってて
結局ほぼわたし1人で食べました( ´-ω-` )


わたしが強いとかじゃなくて
本当に辛いの弱い友達なんです。

基準って難しい……



全部食べて、さすがにお腹いっぱい!



色んな食べ方が出来て飽きないし、
昼営業もしてるし、

何より本当に美味しかったんで
カロスキルに行った際には是非おすすめします〜



================
감성돼지
(カムソンテジ)

강남구 신사동 512-17
(江南区 新沙洞 512-17)

11:30~24:00(日曜は~22:00)
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村