MENU

TWOSOME PLACEのケーキ色々


ちょいとお茶しに
カフェチェーンのTWOSOME PLACEへ。

TWOSOME PLACEはデザートに
力を入れてるらしく、ケーキの種類も沢山。



何にしようかな。



迷って悩んで、レアチーズケーキと
チョコケーキと、コーヒーエクレアに。
どんだけ食うねん。



実際出てきたら
ショーケースで見るよりでかくてビビるw



韓国のケーキは大きめで、
2人で1つを食べるのが割と一般的なので
我々夫婦、かなり浮く。


まずコーヒーエクレア。



うーん、あんまり…_(:3 」∠︎)_
何かが惜しい。

続いてチョコケーキ。



固い。
ちょっと凍ってる…ショック〜〜

全部ハズレなのか?とテンション下がりつつ
最後の望み、レアチーズケーキ。



これはちゃんと美味しい( ◜︎◡︎◝︎ )ホッ
上のサクサククッキーが良い感じ。


今回は色々残念だったけど
なんだかんだでペロリと完食。

ちなみに別の日に食べたティラミスは
普通に美味しかったです( ・◡︎・ )


TWOSOME PLACEはチェーン店の中でも
やっぱり内観が可愛くて好き!



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村