MENU

【汝矣島】ザ・アメリカンな可愛いハンバーガーショップ@BROOKLYN THE BURGER JOINT



この日は汝矣島にある
ハンバーガーのお店に行って来ました。


場所はIFCモール横のサムソン生命ビルの中。







入口から既に可愛いこちらのお店〜


BROOKLYN THE BURGER JOINT




中に入るとそこはもう!!







このポップな黄色いボックスソファーが
可愛いすぎる~~(*´・ч・`*)



メニューはこんな感じ。







ハンバーガーは9種類あって、2種類を除いて
パティのグラム数も選べるみたい!



私はチーズバーガーの140g、旦那はラムバーガーをそれぞれフレンチフライのセット(+W6,000)で注文しました。



セットの缶ドリンクは、
こんな可愛いグラスと一緒に登場。







テーブルには最初からフォークとナイフがセットされているのだけど、「手で食べた方が美味しいよ」との説明がw


こういうセンス好きよ。







まずこちらは私が頼んだチーズバーガー







140gでも十分ボリューミーです。







特別なソースは入っていなく、
塩コショウの超シンプルな味付け!


だからお好みでテーブルにある
ケチャップやマスタードを入れてもOKな感じ。


ちゃんと手掴みで食べましたw







肉々しさが感じられる
めちゃくちゃジューシーなパティ!


これウマ~~(´^q^`)


ポテトも太いタイプだからホックホクで
美味でした。



そしてこちらは一層ボリューミーな
旦那のラムバーガー







パティは焼き加減も選べたので
このラムバーガーはミディアムレアで頼んだ所、
思った以上に生でしたw



美味しかったけど、私はミディアム派。



かなりお腹いっぱいになって苦しかったので
もっと極限の空腹状態で挑めばよかったと
少し後悔(・ω・`)



光化門やカロスキルなどなど
他にもいくつか店舗があるみたいです!





브루클린더버거조인트 여의도점
BROOKLYN THE BURGER JOINT 汝矣島店

住所

서울 영등포구 여의도동 23-10 1층 2호
ソウル特別市 永登浦区 汝矣島洞 23-10

営業時間

11:00 - 21:30





にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ