MENU

流行中のオムレット@LE BREAD LAB


台湾カステラブームが嵐の様に過ぎ去った今、

今度はあちこちでこんな
"箱詰めオムレット"を見かけるように。



これも流行り始めたら皆パクリにパクリまくり
元祖が何処だか分からない安定の韓国
_(:3 」∠︎)_


最近は地下鉄の駅でもしょっちゅう見かけます。


おそらく元はLE BREAD LABっていう
ソウル外にあるお店だったんですが、

永登浦の新世界デパートに出来ているのを
たまたま見つけ!

早速買ってみる事に。



イチゴが乗ってるのはW13,000
バナナ味はW12,000



普通のクリーム?とチョコ味はW10,000



イチゴはもう旬が過ぎたかなーと思い
チョコ味を購入。

ピンクの箱が可愛い〜



わーお₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



24個入り

写真映えするのは分かるのだけど、
もっと少量で販売してくれたら有難い。



味は普通においしい!

上に乗ってるクッキー?は注文してから
ふりかけてくれるんでサクサクです。


これだけ売ってる店が多いとやっぱり
ハズレも多いみたいだけど。
(パサパサしてるとか)


ここのは生地しっとり、
クリームもなめらか\( ˆoˆ )/


なんだかんだ2人で翌朝には
全部平らげました←
パクパクいけるので危険。


HPの情報を見ると、


明洞のロッテ&新世界デパート
チャムシルのロッテデパート
江南の新世界デパート


にもあるみたいです。


面白くもあり悲しくもある、韓国での
ブームの変動の激しさ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

次は何が流行るんだろ。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村