MENU

【大興洞】住宅街に潜む素敵カフェ@ruar coffee bar


大興洞で美味しいコドゥンオキムチチム
食べた後は、ネットで探しておいた
近くのカフェに行ってみる事に。





地図を見て進むも...





周りにお店らしきものがほぼない
ただの静かな住宅街なんだが...(´^ω^`;)



不安になりつつも、ようやく発見!


ruar coffee bar



外にも席があって素敵だけど、
この日は結構暑かったのでスルーして中へw





中は思ってたよりも広めです。





涼しい~~


普通のお家をリノベーションしたのか、
3部屋くらいに分かれてる面白い造りでした。





カウンターには大量のヌテラが。





韓国人ってヌテラ好きよねw

ヌテラモカっていうドリンクがあったから
多分それに使うのかな。



こんな可愛いチーズケーキもあるようだけど、
お腹いっぱいだったので我慢(´∵`)

(お店のインスタより)






旦那はいつも通りアイスアメリカーノ、
わたしはメロンソーダを頼んでみました。


鮮やかな緑~!





アイスクリームがのってるから
メロンソーダというよりクリームソーダだね。


そしてさくらんぼではなく
イチゴがのってます。


かわいい~~~





味も美味しい!


韓国でメロンソーダって中々飲めないから
なんだか懐かしい気持ちになるわ:;(∩ ˘ω˘ ∩);:


あんまり人も来ないし
静かで落ち着ける穴場カフェでした。



この日は天気が良かったので
京義線スッキル公園を散歩しながら帰宅!





良い季節になったね〜(๑>◡<๑)


韓国はこれでミセモンジさえなければ
本当に最高なんだけどなw




ruar coffee bar / 루아르 커피 바

서울특별시 마포구 신수동 42-10
(ソウル特別市 麻浦区 新水洞 42-10)

11:00 - 21:00
水曜定休

【コネスト地図】


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ