MENU

麻浦 焼肉屋さんのランチメニュー@육선생


麻浦でよく行く焼肉屋육선생(ユクソンセン)に
サクッとランチを食べに行きました。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_250-3



食事メニューはこんな感じです。





わたしはキムチチゲ、
旦那はカンテンジャンビビンパに。


꿀돼지 불고기(クルテジプルコギ)というメニューは
その名の通り味付けに蜂蜜を使ってるようで、
以前旦那が食べたらしいけど
甘すぎて美味しくなかったとの事。



おかず。





旦那のカンテンジャンビビンパ。

「そっちから撮って」と頼んでみたけど、
へたくそ┗( ˘ω˘ )┛





というわけで上から。





サニーレタス?サンチュ?が入った器に
味噌と目玉焼きとご飯を入れて混ぜて食べます。

味噌はかなりしょっぱいんで
入れすぎないように注意。





うま〜(๑・̑◡・̑๑)


そしてわたしのキムチチゲ。





ザ•韓国の味!酸っぱ辛うま。





でも前はもっと食べ応えのある豚肉が
ゴロゴロ入ってた気が…

お肉に関しては若干惜しい感じ。



焼肉屋に行くとどうしても
サムギョプサル食べたくなっちゃうけど、
たまにはこういった食事メニュー目当てで
行くのもいいと思いました( (^ω^三^ω^) )



===============
육선생
(ユクソンセン)

마포구 도화동 250-3
(麻浦区 桃花洞 250-3)

11:00~0:00
===============



昨日のソウルはすっきり快晴で
この時期には貴重な青い空でした!





ソウルで青い空と桜の組み合わせが見れるなんて〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もうミセモンジがひどすぎて、
最近は空気が綺麗なだけで幸せな気持ちになれるw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村